注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

元カレが脅してきます 訴えるとか 地獄におちろとか 携帯とったり カ…

回答12 + お礼16  HIT数 1925 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
17/03/23 03:33(最終更新日時)

元カレが脅してきます

訴えるとか 地獄におちろとか

携帯とったり カードへし折ってやるとか言ってきたり 車の鍵とられたり

財布もとられたり 警察に相談したけど 嫌がらせがすごいから 離れたけど

自業自得だけど腹が立ってしまいます

自分の側に居さそうとかの目的じゃなく単なる嫌がらせがすごくて 妬み?

とにかくすごくて さっきも 私に嫌がらせのメールした瞬間、自分が転んだらしいです
元カレは、前に人に脅迫みたいに私にしたみたいな事して訴えられて負けてお金払っています。出会わなきゃ良かった。顔がかっこよかったんです。私馬鹿だね

死にたくなります。私馬鹿過ぎで

だってそんなに性格が悪いなんて分からなかったの。同波長とかよくいうから私が心が汚かったんですよね。離れれたけど眠れません。

これからどうなるのかな

今よりも、不幸が待ち受けているだけな気がします。

私って運がないし最低ですよね。最低な運命 因縁因果

私は大馬鹿 もう幸せは待ってなんかないや

悔やんでも自分が蒔いた種だもんね

元カレは私を恨んできます

最初からおとしいれたりするつもりだった的なメールもしてきます

元カレのお父さんが私に息子は性格がかなり悪いからと言ってきたけど ここまでとは分からなかったんです

今は私は鬱病になりストレスの腸炎になっています
お金をせがんでくるメールまでしてきます
カードは返ってはきません 警察に言ったら 何度も盗られるあなたも悪いと言われて弁護士を立てるように言われました

私の馬鹿が招いた悲劇です

苦しい でも 自己責任がちゃんとしてなかった対応出来なかった私が悪い

No.2448024 17/03/21 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧