注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

婚約者の浮気が発覚し、 夜の23:30頃だったのですが、 どうしても怒りが収…

回答12 + お礼1  HIT数 1336 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♂ )
17/03/21 17:39(最終更新日時)

婚約者の浮気が発覚し、
夜の23:30頃だったのですが、
どうしても怒りが収まらず、相手の男へ電話をかけました。彼女は夜も遅いしやめてくれ、と言っていましたが裏切られたことに対するショックと怒りで無視して電話をかけました。しかし、相手はすでに就寝しており連絡がつきませんでした。

そして、すぐ近くの婚約者の家へ出向き、母親に浮気の事実を説明させてもらい、御宅の娘さんの行動のせいで今後この結婚がどうなるかわからない。と伝えさせてもらいました。

その後「婚約者と話をさせて欲しいと」相談したところ、相手の母親に、今日はもう夜も遅いので帰って欲しい。怒られてしまい、どうしても話をしたい、これは2人の将来の問題でもある、と説明させてもらったが
相手の親も、「今のあなたは異常だ。今日は帰りなさい。母親の命令であなたももう部屋に戻りなさい」と帰されました。

その後、婚約者と話し合い、相手もしっかりと反省し、今後そういったことがないように具体的にどうすれば良いかなどをしっかりと話し合い、再構築する道を選びました。

しかし、相手方の親が、24:00ころに家に押しかけてくるのは異常だ。浮気相手に電話をかけるのもおかしい、私の行動がおかしいので、結婚はさせられないと言っています。また何かあったときにそのような行動に出るのではないかと心配しているようです。

確かに夜遅くに押しかけてしまったことは私も反省しておりますが、
そもそも婚約中にも関わらず浮気行為をした彼女の行動のせいでそうなったのに、
私が悪いという空気になっています。

私と彼女も結婚に対しては前向きに考えているのですが、これからいったいどうすれば良いでしょうか。
また、私の行動は常識の範囲を明らかに超えてしまっていたのでしょうか。。。

No.2448139 17/03/21 15:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧