注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

街中で旦那さんが奥さんを怒鳴り散らしてる光景を見る時がありますが、旦那が一方的に…

回答70 + お礼69  HIT数 8689 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 21:48(最終更新日時)

街中で旦那さんが奥さんを怒鳴り散らしてる光景を見る時がありますが、旦那が一方的に奥さんを罵倒して奥さんは黙ったまま

言い返すと余計怒鳴り散らすから黙ったままなんだろうけど、そう言う光景を見た時

ギャンギャン喚いてみっともないし旦那さん器ちっさいなぁ~
奥さんの方が賢い
って私は捉えてしまいます。

ギャンギャン喚いてる旦那さん自身は威張ってる感覚で俺は偉いと思ってるのかどうかわからないけど
私から見たら怒鳴り散らしてる旦那さんより奥さんの方が一枚も二枚も上手に見えます。

昨日 街中で奥さんが買った物を旦那さんに渡す時、旦那さんがスマホ見てて、ちょうど目の前で見てた私は

あっ!
って感じで、案の定その買った物がスマホ見てたせいでうまく受け取る事が出来なくて床に落ちたんです。

その途端、急に旦那が奥さんを罵倒し始めて

ちゃんと渡さんかい!
ほんま要領悪い奴や!
お前そんな渡され方したら落としてしまうのわからんけ?
はよ拾えや!
等々
旦那が落とした癖に…

頑固そうな50代ぐらいの旦那で偉そうにふんずり返ってたけど
ちっちゃい男アピールにしか見えませんでした。

ただこの反対もあって、奥さんが旦那さんを怒鳴り散らして旦那さんが言い返してない場合
奥さんみっともないし旦那さんの方が立派に見えます。

独り言なのでレスいりません。
批判もいりません。

17/03/23 13:57 追記
レスいらなかったけど書いて下さった皆様
ありがとうございました。

批判 誹謗 中傷は
やめて下さい。

No.2448533 17/03/22 12:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧