注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

いろいろうまくできません。 既婚、子ナシ、フルタイム共働きの30代女です。 …

回答6 + お礼5  HIT数 795 あ+ あ-

匿名さん
17/03/23 20:16(最終更新日時)

いろいろうまくできません。
既婚、子ナシ、フルタイム共働きの30代女です。
夜は21〜22時に帰宅、夕飯を作って食べてそのままリビングで寝てしまいます。気付いた時は2時とか4時で、いつも後悔します。
かといって、ベッドに入ったら入ったでスッと起きられず、大体仕事の1時間前に起きてしまい、朝早い主人のお見送りすら数えるくらいしかしてあげられていません。
主人はキッチリしていて、そんな私に常にイライラしています。叱られもしますし、私自身改善したいのですが、どうにもならないんです。
仕事で人間関係のストレスがあり、仕事に行きたくない気持ちが早起きできない原因かなと思っていました。
が、最近は休みの日もそんな感じで、家事もままならなくなってきました(やらなければ!という気持ちはあります)
イライラが常になり、無気力、集中力の低下が自分でも分かるので、仕事の迷惑を考えて、近いうちに退職するつもりです。

これは甘えでしょうか?ただの我儘ですか?毎日が辛いです。

No.2448567 17/03/22 14:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧