注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

結婚する事になりましたが お互い普通の家庭ですが 義母になる人が 興信所?みたい…

回答45 + お礼12  HIT数 4465 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/31 08:15(最終更新日時)

結婚する事になりましたが お互い普通の家庭ですが

義母になる人が 興信所?みたいな所に電話し
私の住んでる近所に 私がどんな人かを聞いた電話がかかってきたという 話を 隣人から教えてもらいました。隣人とは小さな子供時代から付き合いあります。 普通の家庭ですが

反対に 義母になる人の人間性が微妙に気になり 私の親が危ないかしら
大丈夫かしら?

私の親の方が義母の事を周りに聞いてみた方がいいのでは?と

あまりないような出来事があり
私が彼に親を聞いてみてもいいかと 伝えました。
私の親が義母になる人を興信所?で聞こうかしらと言い出し

義父になる人から 申し訳ない!という謝罪されて彼からも 何やってるんだ!と 義母になる人が注意うけたみたいです

私の親が義母の人間性を知るために 興信所?に電話しどんな人か 聞こうかしら?と話になり まだ聞いてないのかな

多少義母の行動が気になります 顔合わせした時も かなり口達者で うるさい所とか 話題は普通の話題でも 怒鳴るような感じになったり

私の親が義母の人間性を気にしてます。

世の中には 聞いてくる人もいるけど
あまり無い話ですよね?

No.2448570 17/03/22 14:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧