注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

「傷害事件を起こした事がある(から私を怒らせない方がいい)」というような内容をと…

回答4 + お礼4  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
17/03/24 16:48(最終更新日時)

「傷害事件を起こした事がある(から私を怒らせない方がいい)」というような内容をとある人物から受け取りました。仮にAとさせてください。

私は20代後半、女です。特定されると怖いので、ぼかした内容で大変申し訳ないのですが、私はフリマのようなものによく参加しています。ものを作るのが大好きです。そのフリマで知り合った女性Aと仲良くなりました。ところがお酒が入ると性格が豹変する方でした。怖い人だなと思っていたのですが、シラフの時にも逆上すると何を言っても聞かなくなり、上記のような事を言われました。

警察には相談済みです。Aの事があり、1年ほどフリマへの参加はお休みしていましたが、やはりものを作る事が好きで参加への願望が捨てきれなく、春にまた参加を再開しようと計画しています。東京から離れた県外に住んでいますが、フリマは東京のものに参加しようと思っています。

警察には「その人と二人きりにならないように」と言われましたが、東京まで来てくれる、または東京住みでも売り子で手伝ってくれるツテがなく、不安でいます…。(友達が少ないのもAと交流を絶たなかった原因の一つでもあります)

No.2448686 17/03/22 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧