注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

中1です。先輩が酷すぎる...。 中1女子です。先輩が酷すぎます。 あい…

回答7 + お礼0  HIT数 490 あ+ あ-

悩める人
17/03/30 18:23(最終更新日時)

中1です。先輩が酷すぎる...。

中1女子です。先輩が酷すぎます。
あいさつをしても無視されたり、部活をサボったり、練習に入れてくれません。私は運動神経があまりいい方ではなく、部活の中でも1番下手です。ただでさえ下手なのに練習に入れてくれなかったらどんどん下手になりそうです...。

それに、部活中にお菓子やジュースを飲んでいるときもあります。

私が1番嫌なのが、部活でカウントをしていたら、少し間違ってしまったらしく、それから悪口を言われているような気がします...。
その日から、私が何かをするたびに芸人の名前を言われるようになりました。朝、あいさつをしたあとにも「昨日は(芸人の名前)テレビに出てなかったよねーw」と言われたりします。
すごく嫌です。練習で失敗すると笑われたりします。トラウマになりそうです...。

先輩達が引退するまであと少しなので我慢したほうがいいですよね、?

また、トラウマになりそうなのですがどうしたらいいのでしょうか?
部活のことや先輩のことを考えると涙が出そうになります。

顧問の先生もサボり癖があり、いつも外でタバコを吸ってます。練習に1年生が入れてもらってないのにも気づく気配がありません...。

長文すいませんでした。ここまで読んで下さった方ありがとうございます。

No.2448687 17/03/22 20:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧