注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

接客業で、統括マネージャーが所属している店舗で働いています。 ですがその統括マ…

回答1 + お礼0  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 14:14(最終更新日時)

接客業で、統括マネージャーが所属している店舗で働いています。
ですがその統括マネージャー、他人の時間や労働をなんだと思ってるのかなってよく思います。
店舗の人を他店舗にヘルプに出して人手不足なんですが、そのマネージャー曰く、自分が来るから大丈夫、というんですが、マネージャーの仕事も同時進行でするため労働力は低いです。
しかもマネージャーの仕事ならともかく、接客後に申し送りみたいなのつくる作業があり、それは私たちもやらないとならない仕事なんですが私たちがそれを後回しにして接客しているのに、1人でずっと申し送りを作ってます。
挙句に、営業時間終了後にお隣にお届けになったとき、自分が行くからと言ったので私は後片付けしてたんですが、ずっと申し送り作って全然行かない。
ようやく行ったと思ったら、お金は後で払いに来るから、と言われ、既に営業終了しているのに、レジ待ち状態。
マネージャーがさっさと行って会計済ませてくれてたら、すぐに締めて帰れたのに。
その人が会計終わってみんなでレジ締めしてるときも、ずっと1人で申し送り書いていて、全く手伝う気配がない。
いやいや、誰のせいで遅くなったと?と思います。
そういうことがしょっちゅうです。
まあ、こんな上司は山ほどいるのはわかってるんですが、皆さんが私の立場ならむかつきませんか?

No.2448864 17/03/23 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧