注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

次の恋愛に進む気にならないです。半年前に一旦別れる結論になった彼氏の事が好きです…

回答4 + お礼0  HIT数 431 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
17/03/25 12:03(最終更新日時)

次の恋愛に進む気にならないです。半年前に一旦別れる結論になった彼氏の事が好きです。私への気持ちが冷めた訳ではなく、仕事の出張を控え忙しくなってしまい、自分のペースで友人の付き合いもしたいし暫くは恋愛を避けたいと言われました。彼は私の事が何よりも気が合うし、将来も見据えていきたいと言われてましたが、しばらくは関係を解消したいと言われました。今、現在は海外出張中です。たまに、連絡ありますがごく日常の報告程度です。今まで付き合った相手の中でも1番好きで、彼以外の人は考えられないぐらいで別れてからの半年間ずっと好きでした。ただ彼と復縁する保証はないし、パートナーが居ない寂しさを感じてる日々です。彼と付き合う前は街コンに行ったりしましたが、全くそうゆう気が起きず、ただ彼を想い復縁を願っています。自分のペースを優先する相手ですから、ヘタに私がアクション起こすのは良くないなと思ってきたので、頻繁に連絡はしようとしないよう思っています。でも、彼の気持ちは分からないし、このまま、、私は結婚できるのかな??って暗い気持ちになります。なんかアドバイスください。

No.2449185 17/03/24 01:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧