注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

浮気ってどこからが浮気なのでしょうか? 遠距離恋愛している知り合いがいます。 …

回答4 + お礼3  HIT数 541 あ+ あ-

さくらんぼ( 19 ♀ 0VjQCd )
17/03/25 11:59(最終更新日時)

浮気ってどこからが浮気なのでしょうか?
遠距離恋愛している知り合いがいます。
彼氏が彼女の知らない所でネットで知り合った女の子と何回か会ってて浮気されたと言っています。
その女の子はその彼氏が好きらしく、彼氏は別れたら付き合おうと言っていたらしいですが、会ってただけだから浮気ではない。もうしないからやり直そう。と言っています。
彼氏の言っていることは矛盾していてよく分かりませんが…。
まず彼氏なら彼女が嫌がるような事は普通しないと思うのですが、私は彼女に内緒で他の女の子と会うのは浮気に入ると思っているのですが、どうなのでしょう?

No.2449393 17/03/24 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧