注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

今週の火曜日に私が経営する賃貸の駐輪所にある車両すべての登録確認を実施しました。…

回答4 + お礼3  HIT数 614 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 13:57(最終更新日時)

今週の火曜日に私が経営する賃貸の駐輪所にある車両すべての登録確認を実施しました。
入居者の所有バイク・自転車へはすべてステッカーによる‘駐輪証’を添付し、また一時駐輪の来客車両はあくまで一時的ですので、何週かに渡って確認しました。そこで1台のホンダのスクーターだけが、確認のとれない車両であり、警察に相談しナンバー照会から所有者の割り出しをしてもらい連絡を取ってもらったところ、この車両の持ち主は昨年3に退去した女子大生入居者の友人であることが発覚、とんでもない悪質なものでした。所有者本人に私が電話し、事情を聞いたところ『女子大生の友人が住んでいた頃からほぼ毎日無断で停めていて、駐輪所の鍵も持っていた』。と言うんです。ここの駐輪所は門扉に鍵があり、当然車両の出入りには鍵が必要になります。この鍵、確かに退去時に女子大生から返却してもらったと仲介会社も言っており、要は複製して未だに友人のこの人が使っていたということです。これ、正直犯罪じゃないですか?私は強い口調で言いました。部外者の身分で退去後の関係も全くないウチの賃貸の敷地内に平然とタダで停め続けて。。。前入居者の女子大生にも電話し、来週不動産屋に来ると言うので私も当然出向きます。前入居者の女子大生とこの友人、2人がグルで問題を起こしたわけです。今回のこの出来事、いくらか金銭を請求できるのでしょうか?

No.2449456 17/03/24 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧