注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

数ヶ月前に住んでいたハイツで、お昼頃にチャイムが鳴り、 出ると警察官だと言うこ…

回答13 + お礼1  HIT数 1412 あ+ あ-

匿名さん
17/03/25 11:46(最終更新日時)

数ヶ月前に住んでいたハイツで、お昼頃にチャイムが鳴り、
出ると警察官だと言うことで
ドアを開けると1人制服を着た若い警察官が、たっていました。

最近、空き巣被害がこの辺りで起こっています。何か不審者や、どうこうがあれば、なんたら、うんぬん

の後に、家族構成、電話番号、年齢など聞かれました。この地域に住んでいる人を把握するためだとか。

私は丁度、数日後に引っ越し予定だったので、隣の市に引っ越し予定なんですよー。と話すと

今週ですか?すぐなんですか?
それでしたら、そこの管轄の方にまた、お話しください^_^

と言われ、私は何も答えることなく、警察官は帰られました。

夜になり主人は話すと、凄く怒られ警察がそんなこと、聞くとか変!
昼でもアポなしはチャイムも無視しろ
甘いねん。

と怒られました。

警察は、こんなことは聞かないものなのでしょうか?

今は新しく住んでいる家ですが、アポなし訪問は出ないようにしてます。

No.2449660 17/03/25 05:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧