注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

8年くらい話したことも会ったこともない幼なじみからメールで告白されました。 …

回答7 + お礼6  HIT数 1057 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/03/27 01:51(最終更新日時)

8年くらい話したことも会ったこともない幼なじみからメールで告白されました。

昔は好意があった相手なので仲を深めれたら…友達からならと返したのですが、次の日に電話をしないかと言われ、いきなり電話は嫌だな、と思って連絡入れる関係くらいからと断ったのですがもう一度迫られたので少しだけならと電話を許可しました。
ですが少し話をしただけでどんどん相手のペースに持ってかれてしまい、明日会う約束をしてしまいました;;
本当に顔を合わせるだけなら…と思ってたのですが、相手は友達からの関係でと言ったのにも関わらず、デートだと思ってるみたいです。(そこはまだ付き合ってはないから…と訂正を入れておきましたが)
しかも明日会ったあともまた数日後に会いたいみたいで…
彼は今私の住んでる地元を離れて大学生活をしているようです。(私は地元の大学に通っています)
数日後に1度向こうに帰らなきゃいけないけど、また地元に私に会いに戻ってきたいと言われました。

正直、私は内気だし恋愛経験0で、いきなりそんなに何回も会いたいと言われても自分の生活を優先したいのに困る…と感じてきました。
それに、友達からと言ったのにそう話すということは相手は形は友達からだけど、中身は恋愛関係と思っているような気がします。

明日の会う約束、断った方がいいのかなととても悩んでいます。何もかもがいきなりすぎて裏があるのではと怖くなってきました。
ですが断るとしてもどうやって断れば相手の気持ちをできるだけ傷つけずに済ませれるのか分からないです。私が変に友達からなら仲良くしたいとか、昔は好きだった記憶があるとか言ってしまったせいで彼を一人で喜ばせちゃって本当申し訳なくて胸が苦しいです。
小学生時代の彼しか分からないのですが、大人しめの子…だった気はします。8年も前の記憶なので性格も色々変わっているとは思いますが…

どうすればいいか分からないです…;;;

No.2450131 17/03/26 09:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧