注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私は美容関係の仕事をしておりますが、半年後に私用の為退職をいたします。その前に、…

回答5 + お礼0  HIT数 437 あ+ あ-

よもぎ( 25 ♀ N0KQCd )
17/03/28 12:46(最終更新日時)

私は美容関係の仕事をしておりますが、半年後に私用の為退職をいたします。その前に、本社の方に私が務めている店舗の直属の上司についてお話をしたいと思っているのですが…。
主な内容
・居眠りをする。
・仕事中、個人的な買い物に行く。下着。お菓子等。
・仕事中の外出。先日、マッサージに行ってました。
・個人的な電話を会社の固定電話で行う。
・基本的にお客さんしか店内には入れないのに、個人的な都合で身内を入れる。

私には仕事中、これらの行動をする上司の人間性を疑います。私はミスをしてしまった時に「あなたは自分が変だと思わないの?ダメだね。」と呆れたような言い方でお叱りをうけます。
自分がミスを起こしてしまった事には本当に申し訳無いと思います。しかし、上記の行いをする上司にこのように言われると、フツフツと苛立ちが込み上げてきます。

退職前に本社の人事課に報告をしたいと思うのですが、退職する物がこんな事を言っても良いのかと悩んでおります。

No.2450519 17/03/27 06:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧