注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

心の病気で薬を飲んでいる人って、一人ですよね。 だって誰かいてくれたら薬がなく…

回答13 + お礼0  HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 04:02(最終更新日時)

心の病気で薬を飲んでいる人って、一人ですよね。
だって誰かいてくれたら薬がなくても乗り越えられるから。
普通の人が当たり前にしていることを怖いと思ってしまう私は
薬に頼って生きていくしかないですよね。
家族には家族の人生があって
友人には友人の人生があって
いつでも私の世話ばかりしていられないから。
薬を飲んでも不安になることはあります。
頑張って挑戦してみてもやっぱり駄目で、そのたび周りの人に相談して、もう一度頑張ってでも駄目で同じ繰り返しで周りをイライラさせて。
克服された方ってどのくらい強い思いを持っていたのでしょうか。
私はもう挫折しそうです。

No.2450610 17/03/27 12:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧