注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

29歳男です。1年以上同棲していた彼女と別れました!凄くつらく、仕事にもいけなく…

回答6 + お礼0  HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
17/03/28 12:22(最終更新日時)

29歳男です。1年以上同棲していた彼女と別れました!凄くつらく、仕事にもいけなくなりした。初めは脱力感だけだったのですが、職場も同じということで、別れても顔はあわせてます。彼女はぼくとわかれたのに、全然辛そうでもなく、逆に笑顔で笑って普通に仕事してます。原因はお互いにあり、彼女は僕の癖がいやだったと。僕は彼女が同窓会に行った日に、帰ってこなかったことで起こってしまい、ぼくのほうから別れを持ち出しました。3日家にこもってます。なにもやる気がおきません。彼女にも相談しましたが、知らないよ。連絡しないでと言われてしまい、誰に相談することもできず、ダラダラと時間だけが過ぎてます。今は状態も悪化してしまい、食欲もわきません。欲自体がありません。心が壊れた気がします。常に不安を感じてます。あと少し吐き気。頭痛もあります。眠れません。薬はなにも飲んでません。大好きなゲームもやりたくありません。これはどうなんでしょうか。調べると鬱とでました。部屋にひとりなのに、常に誰かの存在があるきがして、怖いです。なにかいい方法知ってる方いらっしゃいませんか?!なんとか解決したいです。

No.2450869 17/03/27 23:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧