注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

こんばんは。初めまして。 私はパート勤務をしています。職種とかは詳しく書けない…

回答6 + お礼7  HIT数 1137 あ+ あ-

匿名さん
17/04/02 00:01(最終更新日時)

こんばんは。初めまして。
私はパート勤務をしています。職種とかは詳しく書けないのですがお客様と関わる仕事をしています。
ある社員さんと揉めてしまい(仕事思いの社員さんとお客様を大切にしたい私の相違)それからは仕事で私の存在を無視したり(挨拶をしても無視、仕事のことで頼まなければいけないことがあって頼むと無視)挙句には物に八つ当たり…。物が散らばってても無視して、それを私が片付ける始末。大切な仕事を任せようとしてくれたのですがそれを私に何も言わず外されたりしています。
そして、私が水ぼうそうになり一ヶ月のお休みを貰い(顔を中心に出来てたのでお客様と関わる仕事なのでかさぶたが目立つところが取れるまでお休みをさせていただきました。)その後すぐに子供がある病気で入院することになり、24時間付きっ切りの病院だったのでまたお休みを頂いたりと職場の方々には大変迷惑をお掛けしております…。
そして子供の病気の経過を1ヶ月後に検査しに行かなくては行けなくなり、その日をお休みさせていただきたいと言ったところ、なんやかんやと理由つけて休んでますよね!あなたにとって仕事とはなんですか!
正直振り回されて迷惑です。
と言われました。
それまでは仲良くしていた時はそんなことをおっしゃらなかったのに揉めた途端に無視されてそういうことを言われて…挙句には辞めたら?と…。
私はそこのお仕事が好きですし、お客様も絶対辞めないでねとみなさんが言ってくれます。上司にも相談したところ、
「迷惑なんて思ってないですよ」とおっしゃっていただきました。
しかし、休むことが多くご迷惑をお掛けしているので辞めるべきなのかなと悩んでいます…
無視されたり物に八つ当たりされるのも正直怖いし辛いです。
私は今の仕事を辞めるべきでしょうか?
それともわがままですが、いてもいいでしょうか?
休んだ時などは一言謝って代わりに出てくれた方に感謝の気持ちを伝えています。
出勤した時はお給料分の仕事をするぞ!と一生懸命私なりに働いてるつもりです。
まだまだ至らない所の方が多いのですが…。
子供ではなく私が38度の熱が出ても出勤しています。
ご意見お願い致します。

No.2451298 17/03/28 23:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧