注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

勉強と運動をやらなきゃいけないのに、いつも口だけ番長。  三日坊主すらならず、…

回答1 + お礼5  HIT数 770 あ+ あ-

サケ缶( CQaPCd )
17/04/07 21:50(最終更新日時)

勉強と運動をやらなきゃいけないのに、いつも口だけ番長。 
三日坊主すらならず、一日坊主で終わり。 
どうしたらいいのかなぁ。 
数週間前にストレスの掛かることがあり、心労から脳みそ爆発して鬱やパニック障害っぽくなり身体が動かなくなっなったのが未だに響いてるけど、  

元来の生活習慣の悪さや、 
自己管理の甘さ怠慢さが輪を掛けているのか、全然次に進めない。 

オオカミ少年みたく毎日毎日『今日から散歩するぞ』を繰り返し言ってる状態。 

有言実行な人になりたい。 
どうすれば変われるのかな?  

17/03/29 20:31 追記
ストレスが溜まりすぎて眠れないとき(時間を守って必ず朝までに睡眠を取らないといけないとき)は、半年くらい前に輸入代行業者経由で買っておいた睡眠導入剤を1錠or半錠。 

幸い、すごく効いてるけど、輸入停止(販売中止?)になってしまった薬だから、いずれ底をつく。その時までには色んな意味で元気になっていたい。

17/04/07 05:46 追記
少し変化が。 

相変わらず楽な方へ楽な方へと行く癖があり、ムクムクと怠け癖が顔を出しますが、兆しはみえてきた感じです。 

この勢いを無題にしないよう、エンジン止めずに行きたい。

No.2451363 17/03/29 03:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧