注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

離婚してほしいと夫に 言われました。好きな人がいるようです。きっと 凄く好きに …

回答19 + お礼5  HIT数 2916 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 01:01(最終更新日時)

離婚してほしいと夫に 言われました。
好きな人がいるようです。きっと 凄く好きに なってしまったんだとおもいます。夫をみてるとそんな気がして 離婚するしかないのだとおもいました。
専業主婦で 子供2人います。貯金も ありません。転勤でついてきたのですが 上の子が 今年高校入学で 知りあいもいない土地で 暮らすしかなく 住むところを探すことも 全て不安です。
でも 証拠もないし もめたくないので 不倫のことを 触れずに 離婚を 考えてます。
生活できるだけのお金が 必要です。それには どう話しあったらいいのか…
もう 47歳なので どれだけ働いて稼げるか 考えると 早く離婚してあげたいとおもいながら 踏み切れないでいます。

17/03/29 07:46 追記
夫の事を思ってるような感じに してしまいましたが 子供と自分のことばかりです…
あきらめです。どうすることが 有利で得なのか ドロッとしてます。

No.2451386 17/03/29 05:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧