注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

夫と子供と三人で住んでいます。 実家はかなり遠く、子供の小学生になる時に、田舎…

回答3 + お礼0  HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 22:20(最終更新日時)

夫と子供と三人で住んでいます。
実家はかなり遠く、子供の小学生になる時に、田舎に家を建て引っ越したため、周りに親しい知り合いはいません。

子供の学校も保育園ごとのグループが出来ていて、私はなかなか親同士の和に入れません。
パートもしていますが、仕事上のつき合いで、それ以上、親しくなることもありません。

たまに実家に帰ると、とてもホッとして心が休まります。
最近、旦那とも不仲で、とてもこの田舎に住むことが寂しく感じます。

離婚して、実家で親と穏やかに暮らした方が幸せじゃないのかと。

実家を離れて田舎に住まれている方、寂しいと感じられたことはないですか?
どのようにして、寂しさを乗り越えておられますか?

楽しい日々もありますが、寂しさを感じることも多いです。

No.2451579 17/03/29 18:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧