注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

離婚調停をして、養育費も慰謝料も決め、子供の教育で多額の出費の場合当事者間で話し…

回答6 + お礼0  HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
17/03/30 23:35(最終更新日時)

離婚調停をして、養育費も慰謝料も決め、子供の教育で多額の出費の場合当事者間で話し合いをすると定めました。

息子がこの春に大学に入学するにあたり、多額の出費になるので元旦那に連絡しても、繋がりません。

元旦那の引越し先も知らないので、携帯電話しか、連絡できません。

この場合、どうすれば良いのでしょうか?

何年か前にも、娘の学校の入学費用で出費がかさむ時に連絡した時は、お金が無いからと、一銭も出してはくれませんでした。

その時に、家庭裁判所にその事を言ったら、こちらからは何も出来ないと言われました。

今回も同じ事になるのでしょうか?

No.2451679 17/03/29 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧