注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

22歳女です、恋愛相談です。 私は日系で、父の都合により海外で暮らしています。…

回答4 + お礼0  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/04/02 18:06(最終更新日時)

22歳女です、恋愛相談です。
私は日系で、父の都合により海外で暮らしています。海外4年目になります。
彼氏も出来て付き合って2年になりました。
とても好きなのですがやっぱり元彼の事を考える日が多いです。
元カレとは1年半の付き合いでした。
付き合う前は親友で何でも話せる大切な友達でした。
もう知り合って7.8年です。
当時母を癌で亡くし途方に暮れていた私をずっと励ましてくれて笑わせてくれて毎日電話してた相手です。彼無しでは今の私はいませんでした。本当にどんな時もそばに居てくれた大切な人です。
特に話す事が無い時もお互い何かをしている時もいつもスカイプで電話していました。違うテレビ番組を見て笑ったりお互いが自分の家にいてもそばに居るような毎日でした。
別れは本当にいきなりで、2人して凄い泣いた事を覚えています。本当に好きなまま別れたのでお互い未練たらたらで今日まで4年間なんとかやってきました。彼ももちろん別れてから彼女が出来ましたが、上手くいかず別れてしまったり。私がもう無理だって泣きながら電話して私とより戻したくて別れたり…それでも日本へ帰る勇気が無くて今日に至ります。
今の彼は結婚の話などをしますが、本当にいいのか?って思う時がたまにあります。
今の彼と喧嘩をしてもう別れようかって思ってた時に元彼と話をしてしまい、日本帰っておいでよ。帰ってきたら俺と結婚しよう。って言われてもうどうすればいいのか分かりません。
もちろん今の彼も大好きだから2年間付き合ってきたわけですし…
ホントに分かりません。
何をどうすれば幸せになれるのかわからないです。

No.2452250 17/03/31 04:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧