注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏の浮気に悩んでいます 今までも女の子と連絡取ってるなと勘が働き悩み気づけば…

回答10 + お礼6  HIT数 876 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
17/04/05 02:00(最終更新日時)

彼氏の浮気に悩んでいます
今までも女の子と連絡取ってるなと勘が働き悩み気づけばそれな姿が見られなくなるということを繰り返していました.
しかし去年の年末から今年の年始にかけて彼が実家に帰省することになりその前からまた怪しいなと思い携帯を見たところやはりその勘はあたり帰省先に住んでいる女の子と連絡をとりHな写真を送ってもらっていたようです.そして帰省した際に会おうと約束していました.
直接は言えず出発してからラインで連絡をしました.
すると女の子とは連絡を取っていないとしらを切られ逆ギレされ携帯を見たことを伝えたところあれは同級生だと.
こちらに帰ってきてから話し合おうということになり話し合いました.
その女の子とあったのかを問い詰めたところ帰省先で風邪をひきずっと寝込んでいて、そもそも会うつもりもなくただそのラインを楽しんでいただけだと.
次またこんなことがあったらどうする?と聞いたところその時は覚悟すると自分の口で語っていました.
それから3ヶ月経った今女の子と連絡を取っている様子はありませんでしたがTwitterにてセフレを募集していました.
最近私自身仕事が変わり疲れていて先に寝てしまい体の関係が週に1度あればいいほうです.
逆に彼は毎日でもやりたいようです.
もうこれは治らないのでしょうか?
ちゃんと話し合い次やったときは覚悟すると自分の口で言っていたのにもかかわずやめられないのでしょうか?
もうすぐ2年経つ関係でほぼ同棲生活をしています.
復縁で知り合ってからは5年経ちました.
前回別れた理由も元カノにたまたま出会いそちらを好きになったこともひとつ.
その後離れる期間があってまた彼から付き合おうと.

私自身は結婚も考えていますが先のことを思うととてもじゃないですが思いやられます.
彼の方は全く結婚願望も結婚に対する憧れもないようです.

もう私も30になりますしそろそろ本当に将来を考えたいと思っています.

タグ

No.2453575 17/04/03 10:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧