注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

発達支援センターについて相談です。 現在5歳になる息子が市の支援センターに週1…

回答5 + お礼4  HIT数 680 あ+ あ-

働く主婦さん
17/04/06 09:25(最終更新日時)

発達支援センターについて相談です。
現在5歳になる息子が市の支援センターに週1回1時間だけ通っております。
きっかけは保育園の先生に年齢に対しての考え方行動が出来ていない。自分の気持ちをうまく伝えられない。など指摘を受けまして小学校に上がるまでの訓練で通うことになりました。
そこでは4~5人くらいで障害の重さには関係なくみんなで過ごします。
私にはただ遊んでいるだけ…にしか見えません。悩みとしては…息子が悪いことを真似するようになったんです。
変な言葉を言ってるなと思い聞いてみると支援センターの○○君が言ってた。
癇癪などなかったのに…他色々です。
支援センターの場所にもよるとは思うのですが… 行って良かった。悪かった。
等あれば お話を聞かせてください!
今の支援センターで良いのか迷っています。
ちなみに息子は病院などで診断等はしてません。

No.2453818 17/04/03 21:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧