注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

パスケース紛失しました。 先月、3月27日 池袋駅周辺で友人と遊んでいたの…

回答4 + お礼2  HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん
17/04/09 12:47(最終更新日時)

パスケース紛失しました。

先月、3月27日 池袋駅周辺で友人と遊んでいたのですが、友人を東口近くの改札で見送り 母と合流した際にパスケースを紛失した事に気付きました。都内は初めてで 家に帰宅後、行ったゲームセンターやお店に連絡したのですが発見にはならず…。革製で淡い水色にアニメ ユーリ!!! on ICEのヴィクトル(FP衣装)が描かれており、カードを入れる部分に同じ日付で12時前後に入園したナンジャタウンの半券、その後ろに遊びに行く前に母に借りたSuica(ディズニーのミッキーやミニー達の描かれたステッカー付き)、折り畳まれた新浦安駅の時刻表が入ってます。ボールチェーンがついている部分にラバーストラップが2つ (アニメ1話 帰省 勇利と若い頃のヴィクトル、裏は青。一番くじのもので白文字で きゅんキャラと書かれてます) そのラバストの紐に家の鍵が一緒に括り付けてあります。池袋交番には連絡しましたが、家の近所の交番で遺失物届けを出す様に指示されただけで終わりました。遺失物届けは提出したのですが、どこで落としたかも思い出せず、連れ出してくれた友人も自分が連れ回したからだと気に病んでしまい、身勝手ながら心苦しい気持ちです。もう一度、電話等でも捜索しますが、お心当たりのある方。どうぞ、よろしくお願いします。友人に貰った大切なパスケースなので 早く見つけたいと切に願ってます。

No.2455235 17/04/07 05:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧