注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

ちょっとしたことでむつける旦那にウンザリ。 男ってそんなもんなのかな ラーメ…

回答4 + お礼3  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん
17/04/07 19:12(最終更新日時)

ちょっとしたことでむつける旦那にウンザリ。
男ってそんなもんなのかな
ラーメン食べるときはしがなくお湯入れた後にきずき(>人<;)
食べる気しない。これ捨てる
お湯入ったままのカップ麺をゴミ箱へ。
そうゆう些細な行動と言葉でガッカリする場面もただただあったり。
出産で入院中なためバック探してもなくて(・_・;
もう帰る言って帰っていった旦那。
今日義理母が来るとか言ってたみたいだし…痛み止め打ってもらえば動けなくなってしまうため彼にいてほしかったけど。
世話のかかるやつとかって母親のこと言ってたのもキモって思っちゃった。
やることしか頭にない旦那にウンザリだー
好きって言ってる自分が情けなく思ってきた。結婚して良かったのかさえ後悔と思ってしまう。この性格を変えるって難しいより無理なわけで、今から今後のこと考えて行動しようと病院のベットで考え込む朝の出来事なのでした。
なぜか悲しくもないけど涙が出る

No.2455281 17/04/07 09:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧