注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

32歳女です。35歳男性と付き合ってるのですが、付き合ってるという実感が持てず悩…

回答7 + お礼6  HIT数 947 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
17/04/10 22:14(最終更新日時)

32歳女です。35歳男性と付き合ってるのですが、付き合ってるという実感が持てず悩んでいます。去年の10月に彼からデートに誘われ、何度か会い、タイプだと言われ、口説かれてました。今年のバレンタインに私が本命チョコを彼に渡し、それで付き合うことになりました。10月の時点で朝と夜におはようとか、ただいまのラインは欠かさず来る彼ですが、会おうとすると仕事が終わらなくって結局ドタキャンのようになります。ドタキャンは昨日で3回目です。会いたいとラインで言ってくるけどかれこれ1ヶ月以上会えていません。
私はこの人の何なんだろう、恋人として大事に思われてないのかな?と不安になります。会えないことが多いので、当然クリスマスもホワイトデーも彼から何もプレゼントされていませんし、お泊まりデートもできていないので(彼からは泊まろうよ!と言われていますが)。体の関係もありません。
激務なのはラインで伝えてくるので分かるのですが(ラインの頻度は去年から変わらずほぼ毎日です)プレゼントもなし、会うこともない恋人っているのでしょうか?
このまま付き合ってていいのか悩んでいます。どうかアドバイスお願いします。

No.2455792 17/04/08 13:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧