注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

1年ほど前に妻が浮気をしました。 毎日毎日話し合い、 離婚話をし、 泣き、怒り…

回答7 + お礼6  HIT数 1337 あ+ あ-

悩める人( 51 ♂ )
17/04/10 20:51(最終更新日時)

1年ほど前に妻が浮気をしました。
毎日毎日話し合い、 離婚話をし、 泣き、怒り、 また新たにやり直そう。
そんなことを繰り返しています。

浮気後も普通に自然に夫婦生活がありました。 しかしここ 1か月、 体に触れることはありません。 レスの方から見れば、1か月?!と思われるかもしれませんが、 私たち夫婦は何十年も週1回を保ってきました。

浮気後も妻のスマホ病は変わらず、 私には再発の不安が拭いきれませんでした。 その都度問いただし喧嘩、仲直りを繰り返しているうちに、妻もいささか私に愛想が尽きてきたようです。

日頃から妻は、私は一生しなくても平気。もういい歳なんだから、 同じベッドに寝るのはやめようよ。といいます。

私は毎日妻に触れていたいタイプなので、 この言葉を聞くと切ないです。

この先、妻から求めてくるまで自分からはアプローチをする ことはやめよう。
何度か試しましたが、欲求に負けて私から求めることになります。 そんな時妻は拒むことはありません。

離婚できない理由は割愛しますが、本当に私とやり直そうという気持ちがあるのか?妻の心の底を測るには、 ここで我慢して自分から誘うのをやめる。この方法が一番だと考えました。

仮に半年レスが続いたら、 私は別れを切り出すつもりです。愛情がないと判断するからです。 皆さんはどうお考えですか。コメントいただけると幸いです

No.2456200 17/04/09 08:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧