注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

脈あり?脈なし? 長文です。宜しくお願いします! 気になる元大学の先…

回答4 + お礼4  HIT数 762 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
17/04/13 20:57(最終更新日時)

脈あり?脈なし?

長文です。宜しくお願いします!

気になる元大学の先輩がいます(>_<)
最近よくラインをするので脈あり診断お願いします!

先輩は現在新社会人で、私は大学生です。
先輩とは、先輩の卒業直前にお互いゲームが好きなことが分かって卒業式の日に「ゲーム一緒にしよう。連絡先教えるね。」と言われてラインを交換しました。
そこから、1週間に一回程度ラインを交換するようになりました。ラインは基本ゲームの話で、一回ラインが始まると結構長い間ラインは続きますが、向こうからラインが来ることは余りありません。

また、この間ゲームときにゲームしながら電話をしゲームが終わった後も話をし、結局4時間程度話しました。
その中の会話でも、「いい子だね」とか「趣味があって嬉しい」などと言って頂いたのですが、その先輩は本当に性格が良い先輩なのでお世辞言われている気がします。

他にも、今自分がフリーである事を教えてくれたり、その流れで私に彼氏いるの?とか聞いてくれたり、会話の最後に私の呼び方を〇〇さんからあだ名に変えようとしてくれたりして色々期待してしまうことはあったのですが、本当に性格が良い先輩なので実際は私の事迷惑なやつ思われているんじゃないかと不安です(>_<)

皆さんに質問なのですが、
この状態は脈ありでしょうか?
先輩から嫌われてないでしょうか?

教えて下さい!よろしくお願いします!

タグ

No.2456793 17/04/10 16:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧