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高圧的なお客様への接し方がわかりません…。 「あんた冷たいのね。これぐらい…

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OLさん( ♀ )
17/04/11 07:02(最終更新日時)

高圧的なお客様への接し方がわかりません…。

「あんた冷たいのね。これぐらい良いでしょ?」とか、
「この書類わかりにくいんだよ!面倒だからそっちで書いてよ!」…など。


大きな声を出されたり、急かされたりすると
いつも噛み倒してしまって…
仕事も半人前のくせに、「わかりました」と言ってしまいます。

当然、すかさず上司に怒られますし、自分でも「その場しのぎ」な対応を直さなくてはと思っています。

部活で怒鳴られたりした経験がないからか、耐性がないんです。
どうすれば冷静に、相手を説得できるような余裕が出来るのでしょうか。

No.2456997 17/04/10 23:25(悩み投稿日時)  

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