注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

高校一年生です。拙い文章で大変読みにくいと思います。すみません。思うことを書いて…

回答3 + お礼1  HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
17/04/14 14:41(最終更新日時)

高校一年生です。拙い文章で大変読みにくいと思います。すみません。思うことを書いていきます。
入学したてで、友人と胸を張っていえる人がいません。同じ学校の人ともクラスが離れてしまいました。
数日、移動教室とかでも周りが何故か既に仲良しになっているなか一人で歩きました。掃除時間でも、出席番号で別れて団体で動けと先生に言われていたのですが、私だけ置いていかれました。
自己紹介で自分の趣味を話し、「あれ好きなんだね」と話かけてくれる人がいたので、今日話かけてみました。「友人になって下さい」というとOKしてくれたのですがその子はグループの中心的存在です。
頑張って近寄って、グループに入れた?のかなと思いますが、中々会話には入れません。私から話かけるだけで、相手は勿論私には話かけてくれません。私を合わせて6人のグループになるのですが、4人は席が近く、和気あいあいとして仲を深めているように思います。もう1人はなんか4人と既に仲がいいです。
今まで、別のクラスの中学校からの友人と昼食をとっていたのですが、明日は昼食に一緒に食べてと誘ってみようと思います。
どうやったら、仲良く輪に入れますか?

17/04/11 19:39 追記
あっちは多分私の事プラスかマイナスかでいったらマイナスで考えていると思います、全員とはいいませんが。家でなんか泣きそうになります。夜飯食べている時とか風呂はいっているときとか寝る前とか。
不安で不安で学校がすごく憂鬱です。

No.2457266 17/04/11 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧