注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

対応するのがベストなのかという相談です。 0歳の子持ちの友人と遊ぶ時 友…

回答3 + お礼2  HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/13 20:11(最終更新日時)

対応するのがベストなのかという相談です。

0歳の子持ちの友人と遊ぶ時
友人は何も言わずいきなり胸をさらけ出し母乳を与えたりします。

その時私は目のやり場に困ってしまいます。「母乳あげるね」と一言あれば

「じゃぁちょっと出てるね」と言えるんですが
いきなり出して何事も無いように話を続ける。

授乳をまじまじと見るのも変だし
かと言ってその状態で目を見て話すのも少し恥ずかしいというか慣れてなくて難しい。キョドってしまってたと思います。

授乳中別室に行くと伝えても
「えー?私は気にしないよ!むしろこんな垂れた乳見せてごめんねー笑」
っという感じ

こういう時ってどうすればいいんでしょうか…
私には子供は居ないしどうしたらいいやら

その子は完全母乳で育ててます。
家で会うことが殆どです。

まだ子供も小さいし授乳や家の事らがあると思い極力負担にならないよう昼過ぎに行き2時間以内に置賜すると伝えてたんですが

もっといてよー!夕飯の材料あなたの分も用意しちゃったよ!食べていって!

旦那さんも「妻(友人)は専業でまだ子供も小さくて家にこもりっきりだから、寂しがっててさー!よかったら一緒に夕飯食って行ってよ」っというウェルカム

長居すると授乳を見る回数も増える

本当気にせず授乳を見ても平気なんでしょうか。というか見ないつもりでも目がいってしまいそうで…

授乳とかってデリケートな問題だから気を遣った方が良いのかわからなくて。

No.2457396 17/04/11 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧