注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

体の関係ばかり求められます。 大学には何年か浪人したので同学年よりは年上で…

回答2 + お礼2  HIT数 398 あ+ あ-

鼻毛( 24 ♀ Mt0QCd )
17/04/12 03:20(最終更新日時)

体の関係ばかり求められます。

大学には何年か浪人したので同学年よりは年上で、童顔、男性いわく普段は着痩せしていて脱ぐとむちむちタイプらしいです。

2年前からの話です。
部活の5学年上の先輩から体の関係を持ちかけられそういう仲になりました。その先輩が、あいつはすごい(褒め言葉なのかけなされてるのか...)と言い、何人かに誘われ、ついには何でも話せる親友のように思っていた2つ上の先輩にも襲われました(T_T)投げやりになり、「どうせその程度かよクソがーーー」と関係を持ちました。

医療系という特殊な学部だからなのか、私の問題なのか、彼女持ちの男の人から声をかけられることが多いです。悲しいです。
私には彼女という価値はないのか...と思ってしまいます。

あっけらかんとしてお酒も強くなくわりと笑って済ますタイプですがそれが原因ですか。

冒頭に書いた5学年上の人とは、相手側がわたしの体が忘れられないからと、ずるずると1年くらい続きました。結局、途中でお互いが恋愛対象になるもののすれ違い、私が告白して振られました。そして先日、1年ぶりに連絡があり(彼は卒業して社会人で既婚者。)、「お前の体が忘れられないから、式を挙げる前にまたしたい。」と言われました。
呆れるやら、情けないやら...。

正直中高は全然モテなかったので免疫がなく、最初こそ舞い上がっていましたが、今になって馬鹿にされてるのか、と思い始めました。

どうしたら体だけ求められるということがなくなるのでしょうか。それとも良いことなのですか。もしくはここを突破口にするべきなのですか。

少なく主観的な情報ですが宜しくお願いいたします。また、お手柔らかにしていただけると嬉しいです。

No.2457486 17/04/12 02:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧