注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

私は41歳の風俗嬢です。 好きな人がいます 彼は43歳で夢追い人です。お互い若く…

回答6 + お礼6  HIT数 1068 あ+ あ-

匿名さん( 40 ♀ )
17/04/13 18:48(最終更新日時)

私は41歳の風俗嬢です。 好きな人がいます 彼は43歳で夢追い人です。お互い若くないです。

もう5年ほど友達以上恋人未満の関係が続いていて友達としては15年ぐらいです。

彼は夢を追っているのでとても輝いて見えます、

でも生活はバイトをしながら夢を追っている状態です。

私は豊胸手術をして彼には黙っていました。
彼はそれには気付かずいつも私のバストを褒めてくれました。

しかし1年前に豊胸バッグが破れてバックを抜きましたそれ以来彼と会っていません会いたくて会いたくて仕方がありません。

バックが破れても相変わらず前の風俗店で働い ていますがお客さんはバックが破れたことを気づいていないみたいです。

まあ本当の胸になったので柔らかくなったとかは聞かれます。

約1年膜が破れてから彼に会っていないのですが彼と会ってもバックを抜いたのはばれないでしょうか?今は豊胸の綺麗な胸がないので彼にあう自信がありません。

風俗嬢である自分、自立できてない自分、
本当の自分を彼に見せない見せれない自分が苦しくて仕方ありません。

彼の事は大好きですが こんな自分を 愛してくれるかわかりません。

以前はあっていた時が私の手料理を食べてくれ、かなりの好意はあったと思いますが今はあまり連絡を取っていないので彼の気持ちがわかりません。

長文で失礼いたしました。アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2457827 17/04/12 22:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧