注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

去年振られた元カレから呼び出しメールがきました 行ったら知らない女性の名前を普…

回答8 + お礼2  HIT数 740 あ+ あ-

悩める人
17/04/15 21:48(最終更新日時)

去年振られた元カレから呼び出しメールがきました
行ったら知らない女性の名前を普通に呼んでたので今カノと間違ったんだと思います
酔ってバス停のベンチに寝てました
ほっとけないので彼の家まで車で送って、彼が引き止めるので泊まりました

朝起きて彼呆然
「なに?なに?」連発
「いや…、○○(彼の名前)が呼んだのよ。スマホ確認しなよ。○○(知らない女性の名前)~○○~言いながら襲ってきたのもそっち」と言ったら怒って首絞められました
自分でまずいと思いとどまって離してくれました
歩けるようになるまで心配してくれたけど大丈夫とわかったら態度豹変、荷物投げてきて出て行け連発

あまりのひどい扱いに深く傷ついてます
誓って言いますが流れでほっとけなかっただけで悪気はなかったんです
私のしたことはそこまで悪かったんでしょうか

No.2458084 17/04/13 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧