注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

イベントスタッフのバイトをし始め、これまでに、まだ10回程しか勤務していない新人…

回答1 + お礼1  HIT数 525 あ+ あ-

みなぷー。( 18 ♀ 7uFQCd )
17/04/13 18:55(最終更新日時)

イベントスタッフのバイトをし始め、これまでに、まだ10回程しか勤務していない新人です。主な仕事内容は、物販です。
初回は、何も分からず、三回ほどレジの入力ミスをしてしまい、とても迷惑をかけてしまいました。それからは、初回の失敗を受けて、絶対ミスをしないように慎重に仕事をしてきました。ですが、一昨日、外国人の方の対応でテンパってしまい、初回ぶりに一回入力ミスをしてしまいました。シフトは2週間毎の更新になっており、昨日、シフトが更新されたのですが、週3希望で出したのですが、確定したシフトは週1になっていました。派遣なので、シフトを出しても、勤務希望日が休みになったり、別の仕事と入れ換えになったりすることは人に関係なく、よくあります。
ですが、週3で希望を出したのに、週1のシフトにされたということは、私が、ミスをしてしまったからでしょうか?

シフトを作る人は正社員の方で、一緒に仕事をさせていただくのは、チーフの方です。シフト更新の一日前のミスで、シフトを減らされた可能性は考えられますか?
分かりにくくて申し訳ないです。

No.2458139 17/04/13 17:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧