注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

会社の事や、将来に悩んでいて、その時に話し相手だった方と連絡をとりだしました。結…

回答4 + お礼5  HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/04/14 22:42(最終更新日時)

会社の事や、将来に悩んでいて、その時に話し相手だった方と連絡をとりだしました。結局、仕事や社会、自分の現実の言い訳をその相手に差し置いてしまった感じがします。しかし、現実、その方と連絡取り合い男性として性的なものを想像した際に、本気で死にたいや自殺まで考えたこともあります。実際、仕事や、その方とのことやその他の悩みが重なり、現実があまりに理想とは違うと川辺をうろついたり、海から飛び降りるや、マンションから飛び降りる、クビをつるばかりがずっと頭をよぎりました。とにかく、死ぬことばかりが頭をよぎる。相当な激うつに歳悩まされていたように思います。前者で述べました男性とは、性的な事は絶対無理で、他の方に目がいくくらいだが、他の方だと遊ばれてしまいそうと、宙ぶらりんな気持ちがずっとありって困っています。死ぬことばかりを考えるくらい酷い鬱状態だったし、今もすぐ落ち込んだりしますが、お世話でも好きと言えない男性に、ただただ、自分を好んでくれてはいる、将来の経済的な面で、一人よりはマシなのだろうかと考えるのは、いかがでしょうか?その方とは、話し相手にはよいが、近寄られるのは無理。しかし、他の男性なら、甘えられるが、確実遊ばれる。です。仕事も、プライベートもあまりの苦痛にいっそ死んだ方がといろいろ試しましたが、人間意外と、もがいてもでした。物凄く酷かったうつ症状は、強制的でしたが仕事を休み、言い訳がましく、散歩や、好きな時に寝て、好きな時に起きる、映画見たいときに見るなど好きなことしていたら、消えてはいます。うつ患者はやはり、ひたすら眠る。お金は気にするが、気にしすぎない。このままこの暮らしがよいと思いますが、次、自殺願望が現れた際、余りの恐怖や不安に襲われたとしても、逃げずに堂々と生きる事。いざとなったら、死や自殺さえいとわないくらい、恐怖や痛みが消え、ぱーんと一瞬で痛みも記憶もなく死ねる方法などないでしょいか?安楽死などは、したい人に限ってなぜか実践できないですし。自殺幇助にならない程度にアドバイス下さい。警察官に拳銃貸してください言いそうなくらい病みすぎていました。実際そういう方や警察官から奪い、亡くなった方いるのでしょうか?変なことばかりすみません。以上聞いて下さりありがとうございました。

No.2458352 17/04/14 05:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧