注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

自分でもどうしたらいいのか考えがまとまっていませんが、相談に乗ってください。 …

回答11 + お礼4  HIT数 1461 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/04/15 08:53(最終更新日時)

自分でもどうしたらいいのか考えがまとまっていませんが、相談に乗ってください。

結婚3年目。
1歳前の子供がいます。

先日、僕の友人がDNA鑑定というのを興味本位でやってみた、という話しを聞き、妻に
「子供が大きくなった時に、間違いなくうちの子だ!って見せたら喜ぶと思ってやったんだってー!
うちもやってみる?」と言いました。

すると妻がみるみる青ざめていき、泣き出しました。

・結婚してしばらくして、元カレと偶然会って、何度かデートしてしまった。
・体の関係ももってしまった
・妊娠が分かった時、着床日と思われる日の前後に、僕、元カレのどちらとも性行為していた
・生まれた子は顔が妻に激似だし、血液型も僕と元カレが同じだから、未だにどちらの子かは妻にも分からない。
・僕が大好き、元カレとはもう連絡とってないから、離婚しないで

以上の事を泣きながら言われました。

僕は妻が浮気をしているなんて思いもしなかったし、全く気付きませんでした。

その話しを聞いてから、どうしたらいいのか自分でも分からず、
「少し考えさせてくれ」と伝えました。
妻は毎日のように泣いて謝ってくれますが、それをどう受け止めていいのか分かりません。

妻は浮気を知っていて、僕がカマをかけたと思っていたようで、白状したそうです。

実際に子供が元カレの子供かも定かではありません。
ただ、妻の浮気だけは事実です。

とりあえずDNA鑑定だけはするべきなのでしょうか。
事実を知りたいような、知りたくないような、わけがわからない気持ちです。

誰にも相談できず、自分の気持ちが全然整理できていません。

ここで見ず知らずの人に相談に乗ってもらい、少しでも何か自分の考えがまとまれば、と思い、投稿いたしました。
よろしくお願いします。

タグ

No.2458424 17/04/14 11:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧