注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

AB型年下彼氏と付き合って一年になります。 とても面白くて楽しい人なのですが、…

回答14 + お礼0  HIT数 3668 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/04/17 01:05(最終更新日時)

AB型年下彼氏と付き合って一年になります。
とても面白くて楽しい人なのですが、最近、私に色々も文句をいってくるようになりました。
自分に対して優しさがないとか、感情的なところは直せとか。
そのくせこちらの要望は無視です。
食事だけでもしようというと、理由をつけて断ってきます。
職場であうのですが、その時はニコニコして、私と別れたいとか思っているようには見えません。
自分が会いたい時だけ言ってきて、私が会いたいというときは無視。
なんだかよくわからないし、疲れてきました。
このまま付き合い続けていいでしょうか。彼は私のこと好きなんでしょうか。
単なる自分勝手我儘男なんですかね。
ラインも気乗りすれば長文ライン寄越しますが普段はよこしません。
私はB型です。

17/04/15 09:05 追記
体調がわるくて仕事来れない、というので、すれ違いだね、と私が言ったのが、それが思いやりがない、んだそうです。
私に会わないというのも体調が悪いから(持病の腰痛)というのですが、飲み会などには参加していて、飲み会来れるならわたしと食事ぐらいできるじゃないと思うんですが。
そのくせこっそり職場で手を握ってきたりもします。AB型はよくわかりません

No.2458747 17/04/15 08:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧