注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

今の勤め先で社員試験で論文を書くことになりました。高卒で書いたことがないのですが…

回答3 + お礼2  HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 19:25(最終更新日時)

今の勤め先で社員試験で論文を書くことになりました。高卒で書いたことがないのですが、ここ直したらいいなどをお願いします(一部省略や伏せ字があります)
テーマは社員になって働いたらどうしたい
私は現在御社で○○担当で業務をこなしています
今まで受け身的な仕事をしていました
社員になったら、自分の考えて工夫した売り場で売上を作り地域一番の店舗にすることが目標です
私は現在、○○で○○の発注担当を任されていますが、その商品をただ置き販売するのと、○○と関連するもので更にアピールしお客様に直接触れもらうのでは明らかに違っていました
先週(売上)と今週の売上を比較すると結果は○○と○○で数値で出ていて明きからです
この販売戦略など上司らの行動、販売戦略などを見ながらスキルを身につけて、自信へのレベルアップに繋げ、またそれを評価されることにより喜びを感じ、周囲からも信頼される人になれるように働いていきます

どうかやんわりとお願いします。またある程度きたら消します

No.2459120 17/04/16 01:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧