注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

中2の男です。 同じようなシコシコに関する悩みがあったので書き込みました。…

回答11 + お礼4  HIT数 1981 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♂ )
17/04/18 11:37(最終更新日時)

中2の男です。

同じようなシコシコに関する悩みがあったので書き込みました。

女性の裸やセックスに興味があり、朝から寝るまでそんな事ばかり考えています。
アダルトビデオやパソコンなどのエッチなサイトにもすごく興味があります。

1年くらい前からシコシコをするようになりました。
最初にしたときの気持ちよさが忘れられず、
最初は少なかった精液の量も次第に増え、今は1回では収まらない感じです。

同じ部屋に1つ年上の姉ちゃんがいるので、今はトイレや風呂場が中心ですが、
できれば部屋で思いっきりシコシコしたいです。

こういった気持ちを姉に打ち明けるのはだめなのでしょうか?
やはりシコシコは恥ずかしいことで、隠れてするべきでしょうか?

No.2459202 17/04/16 08:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧