注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

中高一貫校に通っているものです。 今年から高校部の方に上がったのですが、クラス…

回答2 + お礼1  HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 09:09(最終更新日時)

中高一貫校に通っているものです。
今年から高校部の方に上がったのですが、クラス分けで去年一緒にお弁当を食べていた仲の良い子が別れてしまい、小学校から同じの子と食べています。ただ、彼女には中学に入ってからできた仲の良い友達がいて、その子も一緒に3人でお弁当を食べ、いわゆるイツメンというやつになっています。
2人ともとても優しくて良い子なのですが、2人の仲がとても良いせいか、会話に入りづらく、なんとなく疎外感を感じています。体育などで2人組を作っても、大体余るのは私だし、なんだかしっくりきていません。
一方で私には一緒にいて楽しいなと思えるグループがあります。しかし、そこには去年私と大ゲンカした子がいるのです。彼女とは部活が一緒で私は今私は部活はやめてしまい仲は良好なのですが、喧嘩した原因は恐らく、一緒に行動しすぎたことです。部活も、お弁当も移動教室も全部一緒で2人とも疲れてしまい、喧嘩になりました。またお弁当を始め、一緒に行動すれば、喧嘩してしまうのではと不安に思ったり、でも今は私は部活はやっていないんだから、前とは違うのかなと思ったり、考えが定まりません。
このまま居心地の良くないグループに入るのも嫌なので、抜けようと思うのですが、どうすれば良いか分かりません。さっきも書きましたが、2人とも本当に良い子なので、傷付けないように、上手く抜けたいです。また、抜けた後、元部活が同じ子と一緒に居て、大丈夫かも不安です。駄文ですみません。どなたか、お返事していただけたら幸いです。

No.2459258 17/04/16 11:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧