注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

介護職で1年も経たず他の施設へ転職したいと思うのは良くないでしょうか? 5…

回答6 + お礼3  HIT数 743 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 23:09(最終更新日時)

介護職で1年も経たず他の施設へ転職したいと思うのは良くないでしょうか?

5月から他のユニットに異動になりますが辞めたいと思う気持ちが強いです。

夜勤や不規則な生活が厳しいです。できていないこともありなんのために何を学んでいきたいかわからなくなりました。
1人で10人見なくてはならなく業務もありぼわれるため利用者さんのことを考えてなくて強引になってしまうこともたびたびあります。
本当にこんなんでいいのか?不安でいっぱいです。利用者さんのためじゃない、最低だあと感じます。

夜勤も辞めたいとずっと思います。
今まで日勤だけの仕事をしていて夜勤も慣れてきたような気がします。でもお金はいいですが健康にはよくないです。

施設でも日勤だけの常勤があるらしく給料は安いですが長く続けていけるかなと思っています。

考えが甘いし経験も短いので雇ってもらえるのは厳しいでしょうか?

お金も必要ですが楽しみも休みも減り出かけるのもなくなりました。

甘えている、楽をしたいだけかもしれません。もうなにがしたいのか目標もないです。

仕事前に泣いてしまうことが増えました。
もう30歳近くでしっかりしなくちゃいけないのに本当に情けないです。

頑張らなきゃ、限界まで情けない
今まで努力したことないんだから
どうしようどうしよう

こんなくそったれで生きていけない、見捨てられる

どうしようもない

生きてるのが申し訳ない

No.2459267 17/04/16 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧