注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼氏が昔遊んでたと言う事実があり悩んでいます。 私には一年付き合っている同…

回答10 + お礼0  HIT数 11903 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/04/18 09:23(最終更新日時)

彼氏が昔遊んでたと言う事実があり悩んでいます。

私には一年付き合っている同い年の彼氏がいます。
彼のことは大好きで、彼も私のことが大好きだということが伝わってきます。
しかし私には1つだけ引っかかる点があります。
それは私と付き合う前に女の子をナンパしたり、ワンナイトしてた過去があるということです。

その時に彼女がいて、浮気してたというわけではなく、フリーの時にしていたらしいのです。

彼が浮気するような人だとは思ってないのですが、そのような不誠実なことをしていた事実が嫌で悩んでいます。

その事実を忘れたくても忘れられません。

思い出すと辛くなります。

別れるべきでしょうか、それともそれを我慢して辛いままこのままおつきあいしていくべきでしょうか。
アドバイスをお願いしたいです。

No.2459356 17/04/16 17:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧