注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

引っ越し準備みなさんの旦那さまはどのくらい手伝いますか? 転居まで残り4日、今…

回答16 + お礼16  HIT数 1439 あ+ あ-

匿名さん
17/04/18 14:02(最終更新日時)

引っ越し準備みなさんの旦那さまはどのくらい手伝いますか?
転居まで残り4日、今まで旦那は言ったことしかやらない
重い荷物の搬入、買い物の車だしくらいしかやってません。
荷ほどき、家具組み立て、公共料金の手続きなどほぼ私がやっていて
私が黙々と片付けてる横でスマホいじって動画やゲーム。
イライラするので、「あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ」と忙しそうにしていても知らんぷり。
「手伝って」とお願いしてしぶしぶ重い腰をあげるのはいいけど
冷蔵庫の中の掃除するからアルコールの消毒液買ってきてと言うので
「消毒用エタノールがあるよ」と言ったら
「おれは食器用アルコール消毒が必要、消毒用エタノールじゃあかんに決まってる」と。私は意味がわからず何が違うのか、消毒用エタノールで充分じゃない?と。
それで機嫌を損ねたのか「もうやらん。」と…。
あなた何もしてませんよね?って感じだし結局私が1人でやることになるじゃん。って言えば
「お前が余計な事いうからだわ、気分悪いから」って。
はぁー??って感じ。気分悪ければ放り投げて何もしない。どれだけガキくさいんだとうんざりです。
休日も風邪引いた、野球の試合がある、等ほとんど何やらず。本人はかなり手伝ってると思ってるけど、旦那がいない間私がどれだけやってるのかも知らないくせに変な所で私にあれこれ指摘してきて
かなりウザいし、呆れます。
新しい生活が始まるのに、先が思いやられます。
何もしないできないくせに、プライドだけは高く自分がバカにされるのが一番嫌いな旦那。うんざりです。
もういい歳なのに、子供も中学生になるのにこんな旦那、父親で大丈夫かと心配になります。
みなさんの旦那様はどうですか?

No.2459510 17/04/16 23:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧