注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

昨夜、頭を叩かれ、眼鏡が吹っ飛び、鼻当ての所が、片方取れました。 最初、苺の入…

回答4 + お礼4  HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 01:40(最終更新日時)

昨夜、頭を叩かれ、眼鏡が吹っ飛び、鼻当ての所が、片方取れました。
最初、苺の入っていた、ザルも投げられ、
テーブルもバン!と叩かれ、
以前は、米びつや、ヒーターを蹴飛ばし、壊されました。室内物干し竿も。コタツの足や壁にも穴が空き、ゴミ箱も何度も壊れました。
この人は、暴力ですか?
精神不安定?
原因は、昨日は、帰って来てから、私が疲れていて、愚痴を言ったから、
また、本人の虫の居所が悪かったらしく、
怒ったそうです。
それぐらい、疲れている、のか?
ちゃんと病院等で、検査、ケアを受けるべきか、どう思いますか?
ここ20年近く、そうですし。(特に10年くらい)
若い頃から、男の生理と言われてたそうです。
彼自身に、問題があるのか、私達や、周りの環境もですか?
毎度、辛いです。

17/04/17 10:22 追記
また、私自身は、こんな事があると、何日も身動きが取れなかったり、落ち込んで、暗い気持ちになったり、静かにしていたい、と思ったりするのですが、
彼は、エネルギーに変えるというか、怒って、ストレス発散して、動き続ける、じっとしてない、ような感じです。
でも、私も、興奮もして、嫌で、ワーワー言い出します。

No.2459674 17/04/17 10:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧