注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

夫と義母、私、娘、間もなく2歳で公園へ行きました。 夫と娘が一緒に長い滑り台に…

回答12 + お礼4  HIT数 1345 あ+ あ-

匿名さん
17/04/20 11:18(最終更新日時)

夫と義母、私、娘、間もなく2歳で公園へ行きました。
夫と娘が一緒に長い滑り台に乗ったのですが娘のぞうりが少しすれたのか、足をひねったのか大泣きしました。
私と義母は、一緒に滑り台下にいました。私は、もの凄く心配ですぐに娘を抱っこして抱き締めて娘に声をかけたかったのですが義母が{ばぁばのところにおいで、ばぁばが抱っこしよう}と言って
抱っこしようとする私をさえぎって言いました。私は、我慢しました。でも前にも同じ事があり娘が入院中に来て泣いてるのに私から遠ざける為かわざわざ病室から廊下へ出て抱っこで連れ去りました。夫に娘が泣いてる時だけは、私に抱っこさせるようにフォローをお願いしました。でもその後も病院で同じ事あったのに夫は、義母に娘を抱っこさせてと言いました。その時も今回も夫婦喧嘩です。
どうして幼い娘が泣いてる時まで私は、我慢しなくちゃいけないんでしょう。
義母の無神経さにも腹がたちます。
私の実母は、泣いたらかならず私のところへ娘を返してくれます。
義母のこういうところが大嫌いです。
私から娘を離そうとする事が許せません。夫の実家へ行くとリビングで皆ゆっくりしてる時でも娘を連れて別の部屋へ連れて行きます。なんなんだろう。私の娘をやたら私から奪おうとしてきます。
お母さんは、疲れてるからこっちおいでばぁばが抱っこしようと言って娘を離さなかったり泣いててもお構い無しなのがこの人は、娘の気持ちより自分の欲優先なんだな、自分の事しか考えてないなとしみじみ感じます。
嫌わないようにと思っていますが娘が泣いてる時までこうなので私もカーッと来ます。毎回ですが夫は、義母優先なのも許せません。

No.2459933 17/04/17 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧