注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

子供を作るべきか?別れるべきか? 結婚して8年、夫40歳私34歳の夫婦 …

回答19 + お礼18  HIT数 1988 あ+ あ-

匿名さん
17/04/19 13:35(最終更新日時)

子供を作るべきか?別れるべきか?

結婚して8年、夫40歳私34歳の夫婦
です。7年間の交際後の結婚です。
共働きで休みも別々のため仕事終わりの夜か正月などの連休しか一緒に過ごすことはありません。アパート暮らしで家事は全部私がしています。夫の趣味はパチンコなどで休日に行っています。
性生活は結婚してから一度もありません。何度か話し合いをしましたが家族とは出来ないそうです。仕事を理由に断られた事もあります。ホテルのカードを見つけた事があるので浮気はしているようです。

子供については私は元々欲しい思いがあり、夫はそんなに欲しくないタイプでした。
子供が欲しいため離婚を一度決意し、夫に言ったところ別れたくないので、頑張るとのことなのでこのまま継続することになりました。
ただセックスレスを解消するのにもまた時間を要すると思い、人工授精を行うことになり、ここまでは協力してくれています。

思いやりなどは皆無です。
付き合ってる時からも、結婚してからも変わる事はなかったので、子供が産まれてからも期待できないんだと思います。
私も年齢の事が気になりだしたので良い夫婦関係ではないと思いつつ、ここで頑張るしか無いと思いましたが、今更ながらこの人との間に子供を作っても良いのか迷い始めました。
皆さまご意見よろしくお願いします。

No.2460109 17/04/18 11:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧