注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

戦争が怖いです。 今アメリカと北朝鮮が一触即発の状態になっていますが、戦争にな…

回答15 + お礼15  HIT数 13190 あ+ あ-

匿名さん
17/04/21 17:33(最終更新日時)

戦争が怖いです。
今アメリカと北朝鮮が一触即発の状態になっていますが、戦争にならないか心配で心配で怖くてたまりません。最近核戦争の恐怖や核の冬について調べたばかりだったのでさらに恐ろしいです。それに関連したものを見ると泣くぐらいです。今日も泣きました。汗
戦争に対して北朝鮮は威嚇してはいますが最終的に戦争となると破滅は目に見えているそうです。アメリカは日本と協力するとは言っていますが今の大統領では何をしでかして人類が滅亡するかわかりません。日本にミサイルが落ちてくる確率は低いそうですが今日明日にでも落ちてくるのではないかとビクビクしながら生きています。日本に落ちないから良いというのではなく、核爆弾を使われるかもしれないという恐怖が大きいです。万が一にでもアメリカか北朝鮮が先制攻撃をした場合必ず報復攻撃がある訳ですから最低でも核爆弾2発は地球に落とされるわけです。日本に近い事なので影響がとても心配です。核兵器を武器として使わない日は来ないのでしょうか…
広島、長崎で亡くなられた方々に示しがつきません…
この先どうなってしまうのでしょうか。自分はまだ高校生なのでもっと生きたいです。やりたい事だってまだまだあります。
長文すみません。今日も怖い夢を見ると思います。

No.2460406 17/04/18 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧