注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

既婚女性42歳で、食べたいものが食べられないのです。年寄りの方に食を合わせる食事…

回答7 + お礼0  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
17/04/22 10:53(最終更新日時)

既婚女性42歳で、食べたいものが食べられないのです。年寄りの方に食を合わせる食事🍽を作っている。ここに来てから何度作るたびに、作る物を捨てられることが、毎日、未だにわからない。しかも、食費は、私が、働いている時には、3万円を出してました。今月の4月分は、2万円で、やりくりをしております。食事の量が少ないなんです。ごはん🍚、朝1杯と夜に1杯、で未だにおかわりとか、たくさん食べなさいと言われたことがないです。現在は、仕事をしてないのですが、それはなぜかというのは、2週間前に面接に行きましたがその時に朝の9時から15時までの時間帯でその時に家の中での話をグチを話したら、結果はダメでした。なので、仕事も探せない現在、カゴの中の鳥みたいになっているのです。とにかく身動きが、使用人扱い、自由がきかなくて、鬱病になります。今、働きたいと思ってるけど、私の思うようにはならないから何度か、月何回か、年寄りがムカツク事が出来ると会議を開いて、グチをぶちまける、で年寄りが、だらが来るから、下の部屋にいろを毎日かならず言うことと、例えばラーメンを食べに行こうと、私は、誘わないで、本当の家族3人で、食べていたから何度も、仕事をしたいのですがどうすればいいのかも分かりません。相手も、昨日は休みなのに、自分は自分で自分の事を考えていて私の事は、無視をした。嫁扱いじゃなくて、それ以下の扱い自分達都合ばかり言って私の意見は聞かないです。私は使用人扱いされている。私は、どうすればいいのでしょうか?友達にも愚痴ってばかりなので、まともに相手にされないのではもう、話を聞いてくれる人がいないから、毎日毎日とてもつらいツマライ毎日を送り続けています。早く仕事がしたいと思い毎日、イライラする、家人は何もない何も聞かない

No.2460532 17/04/19 09:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧